US Hobbies/KTM CA-4 caboose stock#911, released first in 1956 by Max Gray
w/MTH Electric Trains 2-rail CA-1 caboose trucks (20-89017)

ユニオン・パシフィック鉄道 スチール・カブース 蒸機時代






実車は、1944年にプルマン・スタンダード社が製造した3800-3899の100両、1959-1960年に25100-25199へ改番。台車は新造時がウッドビーム型で、鋼製への履き替えは1952年以降。当初はブラウンに塗られ、アーマーイエローの採用は1947年6月なので、モデルに標記の1947年7月という再計量日は適正。Utah rail.netを参照

【関連する記事】
- AT&SF steel riveted caboose (USH/KTM)
- UP CA-7 steel caboose (OMI/Ajin)
- UP CA-4 steel caboose (USH/KTM), diesel ..
- UP CA-1 wood caboose (IMP/Japan)
- N&W steel caboose (SS/Lhee Do)
- PRR N5 steel caboose (USH/KTM)
- PRR N6B wood caboose, offset cupola (MG/..
- PRR N5C caboose (Sunnyside/Endo)
- P&LE bay-window caboose (Alco/Kobra)
- NKP Wood Caboose (OMI+NPM/Ajin)